ヴセティッチ解任

【メキシコ代表】パナマ戦とコスタリカ戦を指揮したヴセティッチがもう解任です。まあちょっと慎重すぎたよな。いくら時間がなかったからとはいえチェポのときと大して変わらない内容で、ひどかったし。後任にはアメリカで絶好調のピオホ・エレラが噂に上がってるようですが、どうなるんですかねー。 22.37.53
ニュージーランドとのプレイオフ、アウェイの第二戦の日程も決定したようです。11月20日の当地時間で19時。メキシコ時間で0時30分。て、なんで半時間のずれがあるんだろう……。ウェリントンUTC+12らしいけど。いずれにしても観戦が難しい時間だな。 22.47.59


 ヴセティッチ解任のニュースが流れた昨晩から、またESTOさんがアンケート。ヴセティッチ解任は……
1.当然。ラディカルな改変が必要
2.不当。続投すべきだった
3.どっちでもいいよ、W杯さえ行ければ
4.どっちでもいいよ、もうW杯行かなくていいから
という4つの選択肢。私は、これまでも意見表明してきたように、4ですねw てか、こういう意見が選択肢にあることにちょいびっくりだけど。
 で、翌朝の時点で投票数は462、結果は

 当然と不当が見事に同率、そして4も意外と健闘???しておりますね。