ティグレス、カップ戦敗戦

【メキシコカップ】今、ティグレスがクルスアスルイダルゴと対戦中なんですが、テレビで見ようと思ったら、やってない……。TVCとかってところでやってるらしいんだけど。まあいいけどね。ティグレスはたぶんまた、かなり若手導入? で、アスルイダルゴが一点リード中、今後半、もう終わりかけ? 16.36.10
カップ戦、クルスアスルイダルゴ対ティグレスが終了した模様。で、はい、1対0でティグレス負けております。カップ戦、一年目は一部チームが甘く見てぼろ負けしてたけど、二年目はもうみんな学んでちゃんと勝ってたような。ティグレス(というかトゥッカ)は学ばないのかねえ。 17.03.56