パナマ対メキシコ、またドロー

パナマ対メキシコ、前半終了スコアレスです。最初はメキシコが猛攻撃、でもパナマの守備も堅くて割れないうちに、パナマ盛り返してきて、かなり熱くなってました。主審はコスタリカワルター・ケサダ、この人いつもちょっと不安なんだよね。今日ももっとちゃんとカード出してほしい。 21.56.22
割と早い時間にパナマのシュートをメキシコGKが受け止めたら、テレビサのアナウンサーが「さすがホセ・デ・ヘスス・オチョア!」と叫んだんで噴いたw 本人もすぐに気付いて噴いてたw オチョアとコロナ、確かに母音の並びはo-o-aだし語呂は合ってるよね。実はオチョアファンで願望が? 21.59.21
しかしブラス・ペレスは相変わらずだなあ。ファウル狙いでコロコロ倒れて文句三昧。メキシコにいるときも、まじめにやれッ!と見ていてちょっとイラつく選手だった。今も同じ。 22.01.24
裏では米国がジャマイカに、コスタリカホンジュラスにだったかな? 勝っているらしいです。メキシコも、ほれ、はよせんかい。 22.03.28
さて、そろそろ後半始まりそうですのでテレビに戻ります。 22.08.47
またドローorz 今年何回目だよ。 23.00.23


 これでコスタリカ、米国、メキシコが勝ち点7で並びましたが、得失点差などから順位は書いたとおり、メキシコは3位。まずいのは、メキシコ(とジャマイカ)だけはすでに5試合やってて、他はまだ4試合しかしてなくてこれってとこ。まだまだ不安なW杯予選。

試合データ

Viernes 07 de junio de 2013 a las 21:05 hrs.
Estadio Rommel Fernández Gutiérrez


Arbitros:
Walter Quesada (CRI)
Leonel Leal (CRI)
Octavio jara (CRI)
Jeffrey Solís (CRI)


Alineaciones:
México: Corona; Meza; Rodríguez; Moreno; Salcido; Zavala; Torrado; Guardado; Aquino (Flores al 72’); Giovani (Reyna al 67’) y Hernández (De Nigris al 79’). DT. J.M. de la Torre

Panamá: Penedo; Baloy; L. Henríquez; Torres; Chen; Escobar; Gómez (Cooper al 57’); A. Henríquez; Godoy; Tejada (Barahona al 77’) y Pérez (Blackburn al 70’). DT J.C. Dely Valdés


Amonestaciones
México: Flores al 85’
Panamá: Torres al 88’