アトラスがチバスに怒り

アトラスに移籍して大活躍?したオマール・ブラボですが、来シーズンはチバスに移籍とかチバスが言い出して、アトラスはそれを全力で否定、ブラボにはまだアトラスとの契約が残ってるし手放す気はない、そんな話が出るとは弱小クラブを侮っているとオカンムリのようです。ま、無理もないよね。 23.36.31

翌日5日

うわあ、ドラフト真っ最中だけど、オマール・ブラボはパスをクルスアスルが所有していて、クルスアスルからチバスに売却になってるよ……。アトラス飛び越して。こりゃアトラスが怒るわけだな。ブラボにしたって、放り出された感のあったチバスに戻るよりアトラスに残りたいんじゃないのかなあ。 12.25.32