カレロ、脳死

カレロ、脳死のニュースが流れてます……。うそでしょ……。 22.38.21
カレロの脳死、もう取り返しがつかないとのことで、生命維持装置から外され、あと数時間で心臓停止に至るだろうとのこと……。なんてこったい……。選手生活が終わってこれから第二の人生ってときに……。 22.52.40
カレロの家族は、臓器提供を申し出たそうです。これで何人かの人が助かるといいね……。体のおっきな人でないと、カレロの臓器、入りきらないかもしれないけどね……。とかアホなこと書きながら泣いてます私。でも、一部でも生き延びてくれると思えば、家族の決意に頭が下がりますね。 23.04.38
カレロの写真集。セミヌードの左肩の手術跡が痛々しいです……。でもかっこいいよ、カレロ。永遠のヒーロー。 RT @Azteca_Deportes Los mejores momentos de Miguel Angel Calero http://t.co/EXme5DDb 23.47.29

Calero ataje penal a Donovan YouTube http://t.co/HFe6MYel 0.17.47
カレロが最後の息を引き取るまで起きていたかったけど、すでに脳死ってことは死ってこと、と受け入れて、あきらめて、静かに見送ったと思って、もう寝ようと思います。明日もまた図書館行って頑張らなきゃいけないしね。カレロ、バイバイ。大好きでした。 1.21.50
でも本当は、明日の朝起きてみたら、奇跡がー! 脳死と思われてたけど、実は生きてました、てなニュースになってないか、と0.0001%くらい期待してみるw 1.24.06





翌日の午後、心肺機能停止

昨晩の段階で、カレロはあと数時間で心肺停止に至るだろうと言われてましたが、今日の昼前にはまだ呼吸を続けていると……。今帰ってきたら、とうとう今日の午後息を引き取ったとニュースに出ていました。丸一日、よく頑張ったなーカレロ。お疲れさまでした。 22.28.04


最初は11月25日に脳梗塞を起こして入院、重態だが安定していると言われていました。その後行われた更なる手術も、悪化したためではなく予防措置だと説明。しかしその後、二度目の血栓症を起こして脳死に至ったということのようです。 22.31.05


Falleció Miguel Calero Futbol 動画、カレロがしゃべってる〜……。泣かせてくれますな、medioさん……。 22.31.44