リギージャ準々決勝、下克上はなし

ティファナ対モンテレイ、見てたけど、最後の最後で一点返したモンテレイ、もう一点決めてたら新ルールによって勝ち抜きだったのにねえ。でもまあクラブW杯のことを思えば……ジレンマw どっちがよかったのかね? 21.41.53


にしても、今回のリギージャは下克上がひとつもなしで、つまらん……。アスルがかろうじて第一戦で勝って、もしかしてと思わせてくれたけど、第二戦で負けるし。こんなことも、たまにはあるんだねえ、メキシコリーグ。 21.43.15


ダンナの決勝予想はレオン対アメリカだそうです。レオン、昇格してきたばかりですごいよね。ティファナは今日の試合見てて、審判にがんがん文句言う選手たち、監督の性格が表われてんな〜、と笑った。 21.45.01


リギージャ準決勝は
アメリカ対トルーカ 22日(木)19時
レオン対ティファナ 22日(木)21時06分


第二戦は
トルーカアメリカ 25日(日)12時
ティファナ対レオン 25日(日)16時40分(現地時間18時40分)
だそうです。