プーマスにカリーヨ監督、その他監督の成績とか

【監督】プーマス、ホアキン・デル・オルモをさっさと解任したんですねー。まあ6戦2勝3敗1分け、総合順位12位では厳しいか……。チバスとかよりマシとはいえw で、後任がマリオ・カリーヨだそうです。久し振りにあのドヤ顔見ちゃったよw 8.02.21


プーマスより成績不振なクラブは、パチューカ、ウーゴ・サンチェス監督で1勝2敗3分け13位。でもパチューカは忍耐強いからまだこれからでしょう。
チバス、クライフが呼んだオランダ人監督ファン・シップもふるわず1勝3敗2分け14位。どーすんのよ、これ、って感じ。 8.04.54
プロフェ・クルス監督のハグアレス15位は今期4連敗で始まったけど、そのあと1分け1勝しているので、持ち直すかどうか? 
未だに内部問題を抱えているのか16位のプエブラは最初ダニエル・ロベルトなる人が監督、4敗1分けでクビになって、先週からダニエル・グスマンなのね。で、やっと1勝。 8.08.50
17位のサンルイスは、ホセ・ルイス・トレホ監督のもと4敗2分け、うわあ。トレホも好きな監督ではないけど、この成績はないわ……。時間の問題かも。
そして現在最下位のケレタロ監督はカルロス・デ・ロス・コボス、5敗1分け。新しい監督になったところがこんな成績不振だと、厳しいですね……。 8.11.36


新監督で言えば、ラボルペのアトランテ(まあ過去にやってるから新しくないと言えばないけど)が2勝3分け1敗の8位で、まだしもの成績か。
いや、やっぱりすごいのはメサが(これまた再)就任したトルーカの5勝1分けスーペルリーデル? メサってそんな名監督でしたっけ?w 8.15.52


昇格してきたばかりのレオンも、さすがにこのところちょっと落ちてるけど、いきなり最初からトップ争いする成績ですごいよね。現在、3勝2敗1分けの5位。
ティファナも昨年昇格してきて、今総合2位ってすごいし。他がしょぼいのか……。という感じのメキシコリーグ近況でした。 8.18.50


プーマスが勝ってますね、監督交代でさっそく? でもカリーヨはまだ今日は指揮してなかったのかな? 相手はモレリア、そう言えばモレリアも新監督ロマーノでいい成績上げてるんでした。現在総合3位。 0.34.05