トルーカにメサ監督、その他の噂

トルーカ】クルスアスルを解任されたばかりのエンリケ・メサを次期監督に迎えると発表があったようです。なんかなー、どこも監督解任して、結局古いのの使いまわしなんだよなー。ま、しょうがないけど。メサがトルーカってイメージできないしw ウーゴがパチューカも同じくだけど。 0.09.26


【プーマス】は成績不振で自ら退任した形のメモ・ヴァスケス監督ですが、ガルシア・アスペがプーマス副会長に就任して、メモに戻ってきてほしいなー、なんて言ってたみたいで、でもまさかねー、と思っていたら、【クルスアスル】もヴァスケス狙いらしく、二者でにらみ合い状態? 0.11.24


噂ついでだけど、ルベン・オマール・ロマーノも、【モレリア】と【サンルイス】の両方からオファを受けてるらしい。【アトランテ】もロマーノかもしくはセルヒオ・ブエノ狙い? いやはや、大変ですね。私もちょい、今立て込んでいるので、ニュース見落とすかもしれませんがご勘弁を。 0.15.09