第16節 サントス対ティグレス

 いやー完敗の3−0.これでスーペルリーデルからは滑り落ちてティグレス3位、サントスとモレリアが1,2位。日曜にアメリカが勝ったら、追い抜かれて4位に転落する可能性も。モンテレイに抜かれたら、いくらスーペルリーデルは譲りますと言っても悔しいのでw、モンテレイパチューカと引き分けてくれてよかった。

サントス対ティグレス始まってます。3分、スコアレス。 19.08.54
今日はダミアン、トレオンへ帯同もしてないそうで、このごろ不調でスタメンから外されるとの噂が。代わりに出ているのはアコスタです。 19.12.49
あージュース取りに台所行ってる間にサントスゴール。 19.26.45
サリーナスがDF三人をすり抜けて、駆け寄ったジュニーニョもちょっと間に合わず、まっすぐシュート。GKパロスも止められませんでした。 19.27.27
おーいおいおい、カウンターかけられてサントス2点目。キンテーロ。 19.29.16
ティグレス、今日は負けたほうがいいかもねースーペルリーデルの地位譲れるし。おサルはスーペルリーデルになればモチベーション高まるとか発言したっぽいけど、君は欧州ボケして呪いの怖さを忘れてるんだろw 19.40.20
そのおサル、今日はえらい右サイドでプレイしてます。 19.42.49
前半終了、2対0でサントス勝ってます。 19.52.51

後半始まります。 20.07.38
後半と同時に、アコスタが下がってアクーニャが入った様子。やっぱダミアンいないとダメなんじゃないのぉ?? 20.09.57
あーやーらーーーー。なぜそこで外す。 20.15.08
ティグレスのCK、ジュニーニョがすごいポテンシャルでシュート、バロイが顔でw止めてぶっ倒れ、アヤラがボールを拾ってシュートしたのに、入りませんでした。 20.16.14
バロイはすぐに起き上がってプレイしてるからすごいなー。まあサントスの守備も半端ないよね。GK尾据わる度もといオス割る度いやだからオスワルドだし、DFもグティにバロイにアーロン・ガリンドだし。 20.17.56
裏のクラシコ・タパティオはアトラスのサントスwがゴール決めて、チバス負けてる様子。 20.20.35
なんかさっきからスタジアムに変な人たちが映ってるwww スパイダーマンバットマンに……。 20.25.43
む、なんかツイッターが変。 20.28.36
サントスPK決めて3点目。はいはい、スーペルリーデルww 20.30.11
ツイートできないあいだにGKパロスがカウンター止めようとしてPK与えました。 20.32.12
あーツイッター直った? 20.32.49
後半はおサルがまた中盤に戻ってる。そんで、ティグレス、前半より攻撃はできてるんだけどな……。 20.35.58
ひいいいい、サントス4点目決めるかとおもった……。さすがにそれは遠慮しときますゎ。 20.46.40
ティグレス、なんかチームに不和でもあるのかなあ。おサルも変なミスが多いし、みんなイライラしてる様子。て、そりゃまあ3点差で負けてたらピリピリもするか……?w 20.54.31
アヤラにイエローです。 20.54.45
すでにロスタイムに入ってます。2分で試合終了。3対0でスーペルリーデルおめでとう、おめでとう! 20.55.40
サントスはトレオンでティグレスに8年間勝てなかった記録をついにストップしたそうですw 20.56.16