第15節 ティグレス対チバス

 出かけてて、途中から見たんですが、チバスのほうがいい感じだったのに、ファウルで一人レッド退場してからティグレスが盛り返し(当たり前だな)、結局逆転、チバスは合計3人が退場するという結果に。2対1でティグレス勝利、これでチバスはリギージャ絶望的なのかな?

今日は隣町に出かけて、今さっき帰宅。ティグレス対チバスはチバスがゴールを決めてリードしてますが、見てるあいだにクーボ・トレスがレッドもらって退場、ティグレスは数的優位に立ちました。前半もう少しで終わるところです。 19.46.21
前半終了、0対1です。 19.54.22
後半始まりました。 20.06.36
あははは、ティグレスのゴールがやっと決まったと思ったらサルシードだってw 20.33.14
ロボスのクロスをプリードだかが受けそこね、こぼれたのをサルシードがシュートです。みんなに祝福されて、でもおサルはあんまり喜ぶ様子見せてなくて控えめ。 20.34.28
で、ええと、マルコファビアンがレッドもらってますが……。 20.34.40
マルコファビアンは前半でトレスが退場になったときも抗議してイエローもらってたんですが、そのあと前半終了間際に頭ごっつんこして頭に包帯。で、今またおサルのゴールに抗議してレッドもらったらしい。学習しろや、と……。 20.35.49
おいおいおい、なんかピッチサイドで選手たちが群がってもめてます。なんだなんだ。 20.36.23
無事に騒ぎは収まったみたい。ピッチサイドでアヤラにチバス選手が追いすがっておんぶお化け、ふたりでもつれて倒れこんで、アヤラもドサクサ紛れに蹴り返してるかも? というのが発端だった様子。 20.37.54
しかしティグレス、二人少ない相手にきっちり逆転してほしいところ。 20.38.13
ぶはははは、漫画みたいなプレイだったーーー。 20.50.10
クーニャ?がシュートしたのがバーに当たり、戻ったのをまた誰かがシュートしたら今度はゴールラインにいたチバス選手がヘディングで打ち返し、跳ね上がったのへGKミチェルが飛びつき、その背中にティグレス選手が勢いあまって追突。まあ大事には至らず。 20.51.49
そしてまたミチェルのスーパーセーブ! 20.52.02
やーーーーっとティグレス2点目。 20.53.15
あらら、オフサイドじゃんー。ジュニーニョのゴールだったけど……。でも審判見てなかったのね。で、それに抗議した?チバス選手がまたまたレッド。あああああ。 20.54.31
なんつう試合だ、まったくもう。てか主審ペニャロッサは第二のドラキュラか? チバスは8人になって試合終了、2対1ティグレス勝利です。 20.55.49