第14節 モンテレイ対ティグレス

 クラシコ、負けたー。2−0でモンテレイ勝利。ティグレスはこのごろゴール決められないのがネック。やっぱりマンシーリャがいないから……????
 しかしモンテレイはオソリオが怪我したっぽいので、ちょっと心配です。走ってて、ひとりで足首ぐねった様子。


クラシコレヒオ、モンテレイ対ティグレス始まります。 21.03.07
ロボスがサヴァラに足引っ掛けてイエロー。そのロボスが攻め込んでシュート、ようやくティグレスの攻撃だったけど、惜しくも外れ、その追走のときにオソリオがひとりで足首痛めた様子です。 21.20.34
あらー、オソリオ、ピッチサイドに座り込んでもしかして泣いちゃってる? フィジカルトレーナーか誰かが背中さすって慰めてる様子です。ひどいのかな。 21.21.49
モンテレイ交代、オソリオに代わってセヴェロ・メサが入るようです。と書いてツイートしたつもりができてなかった……orz もういや。 21.30.05
今度はロボスにサヴァラが突っ込んでイエロー。やり返したなw 21.32.54
オロスコの左腕の刺青がいったいどうなっているのか気になってしょうがないw 内側べったり水色? 外側はなんか赤い? どういう刺青なのそれ? 21.40.08
トレスニーロにイエロー出ました。レイナに抱きつかんばかりにして倒したらそりゃあね。 21.41.25
トレドにイエローです。もう。 21.42.18
あーん、決められた。アルド、それはどういうパフォーマンスなの? てかシャツ脱いだらイエローでっせ。 21.45.16
チェリートのクロスがファーポストへ、アルドが恐ろしい高さまで大股広げて飛び上がってシュート、GKパロスの股座抜けてゴールです。 21.46.11
ロスタイム1分で前半終了。1対0でモンテレイリード。 21.48.42
ハーフタイム中にダンナはベンハーにチャンネル戻してるし、私は半年くらい前に壊れたDVDレコーダー分解してたんですが、後半始まってすぐにモンテレイ二点目。あーあ。 22.26.51
ティグレスは交代もしてます、イエローも出てます。すいません。プリードとアコスタが入って、ダミアンとエルナンデスが下がったのかな。 22.28.45
ヒメネスに代わってヴィニエグラが入ったかな。 22.29.50
試合終了、2対0でモンテレイ勝利です。 22.53.47