サントス対シアトル

 後半から見たけど、サントス楽勝。第一戦は何だったんだ、と思うくらい、相手にならない試合でした。6−1、グローバル7−3でサントスが準決勝へ進出。
 サントスの次の対戦相手は、LAギャラクシーをやぶったトロントです。

試合データ

Miércoles 14 de marzo de 2012
Santos 6-1 Seattle Sounders
Santos 7-3 Seattle Sounders (Global)
18:00 hrs.
Estadio: TSM Corona


Árbitro: Joel Aguilar (SLV)
Asistente 1: William Torres (SLV)
Asistente 2: Juan Zumba (SLV)
Cuarto: Elmer Bonilla (SLV)


1 - 0 Christian Suárez al minuto 8'
2 - 0 Oribe Peralta al minuto 10'
2 - 1 Álvaro Fernández al minuto 36' de cabeza a pase de Freddy Montero
3 - 1 Hérculez Gómez al minuto 49' a pase de Daniel Emmanuel Ludueña
4 - 1 Hérculez Gómez al minuto 67' a pase de Oribe Peralta
5 - 1 Christian Suárez al minuto 76'
6 - 1 Carlos Ochoa al minuto 81'


Santos: Oswaldo Sánchez; Osmar Mares, Aarón Galindo, Felipe Baloy (amonestado, 45), Jorge Estrada, Juan Pablo Rodríguez (amonestado, 88), Marc Crosas (Rodolfo Salinas, 32), Daniel Ludueña (Cándido Ramírez, 63), Christian Suárez, Hérculez Gómez (Carlos Ochoa, 70), Oribe Peralta (amonestado, 41). DT: Benjamín Galindo.

Seattle Sounders : Michael Gspurning; Leonardo González (amonestado, 14) (Christian Sivebaek, 77), Adam Johansson, John Hurtado, Jeff Parke, Brad Evans, Osvaldo Alonso, Alvaro Fernández, Mauro Rosales, Fredy Montero (amonestado, 30), David Estrada (Eddie Johnson, 62). DT: Sigi Schmid.

Amonestados Santos: Baloy, 45´, Rodríguez, 88´, Peralta, 41´.
Amonestados Seattle: González, 14´, Montero, 30´.

今日は息抜き二日目で、友人と遊んで帰ってきたとこ。まずはコンカカフCK準々決勝サントス対シアトル第二戦、後半すでに始まってますが、スコアは3対1でサントス勝ってます、よしよし。 19.17.08
第一戦はシアトルが2対1で勝ってましたが、これで総合4対3でサントス、しかしまだ一点差なので油断はできません。にしてもカメラの質が悪いのか、画像がにじんで、ユニの区別がつけにくい……。 19.18.47
リベルタ杯もすでに始まってて、クルスアスルがコリンチャンスを迎えてますが、まずはコンカカフを見て、終わってから切り替えます。 19.21.20
サントス4点目〜〜〜〜。 19.31.24
オリベ・ペラルタが右からクロスを入れて、そこにエルクレス・ゴメスが走りこんで、GKとDFと三つ巴でつぶされながら、しっかりボールは蹴りこんだ。しかしエルクレスはプレスされてびっこを引いて運び出され、代わりにカルロス・オチョアが入りました。 19.33.50
サントス5点目。 19.40.13
もう決まったな。シアトルも手をこまねいているわけではないんだけどねえ。 19.40.34
5点目を決めたクリスティアンスアレスは前半にも一点決めているようです。4点目を決めてすぐに交代で下がったエルクレス・ゴメスは3点目も決めてました。サントスのもう一点はオリベ・ペラルタ。 19.43.01
カルロス・オチョアがあっさり抜け出し6点目。シアトル、もう死んでます。 19.50.08
なんか、ツイートできてなかったw 19.50.33
ロスタイム2分で試合終了、6対1でサントス勝利です。準決勝進出おめでとうー。 19.57.09


コンカカフCL、サントスと対戦するのはトロントになったようです。おいおいおい、LAギャラクシー負けたんかいッ! 第一戦LAで2対2の引き分け、今日はトロントで2対1.ギャラクシーってドノヴァンいるよね? ベッカムもいたんかいw 一方のトロントにはドイツのフリンクスが。へえー。 22.16.43