第9節 ティグレス対アトランテ

 前半はティグレス優勢で、それでもロボスのゴールが決まっただけで終わり、後半はアトランテも少し持ち直してそこそこ互角に。でもゴールはないまま1−0でティグレス勝利。暫定2位だけど、今日(日)アメリカが勝てば3位かな。そのくらいがいいです……。


午後はダンナの会社に一緒に行って書き物。さっき帰ってきました。クルスアスル対モンテレイ、4対3て。モレリアはケレタロをケチョンケチョンにしてるし。ルーゴとサバー、代表で活躍せずクラブでゴール決めるたぁちゃっかりしてんな。 18.59.37
で、ティグレス対アトランテ始まります。ダミアンは出場停止、マンシーリャはまだ怪我か? その代わりにアコスタとプリード。アトランテのほうではキキンがベンチから呪いを放っているらしいw 19.00.50


始まりました。 19.00.55
ロボスがゴール決めましたー。ティグレス先制。 19.14.38
まあほとんどティグレスが押してたし。試合始まって数分で、それはPKだろーてなファウルがあったんだけど、主審はスルー。そのあと、ロボスが逆に相手ゴールエリア内でDFを倒して、GKナヴァレテとDFがごっつんこてなシーンもありました。 19.16.01
アヤラがFKにヘディングで飛び込んだけど、ボールは高く上がってバーに跳ねてさようならー。 19.25.38
プリード、ロボスのシュートを邪魔してんじゃねえw しかしアトランテ、ぜんぜんボール触れてません。ポゼッション、ティグレスが70くらい行ってる気がするよ。 19.39.55
裏のサントス対サンルイス、何が起こってるんだ……。サントスが2点先制、その後サンルイスはチャンゴ・モレーノが一発レッドで退場、なのにそのあとサンルイスが2点決めて追いついてる……? 19.45.46
サントスの2点はオリベ・ペラルタ。代表のコロンビア戦では何にもしなかったくせにー。 19.46.46
ティグレス前半終了です。1対0. 19.46.56


後半始まりました。 20.02.03
後半はアトランテもそこそこ立ち直ってます。互角な感じかなー。ゴールはなし。 20.27.51
はあー、決まりそうで決まらない……。 20.45.49
試合終了、1対0でした。 20.50.12
まあ勝ったからいいけどさ。 20.50.24