チバスにヨハン・クライフが

【チバス】まさかのどん底にいるチバス、その解決方法としてヴェルガラ会長がオランダ人ヨハン・クライフをこの土曜日にクラブに迎えると発表したようです。11時半にスタジアムでお披露目とか。うおおおホンマかい。ヴェルガラの大口あげくに滑ってこける、てなオチじゃないだろうね? 20.55.59
ローマ法王と契約するかノーベル賞をもらうほどのビッグイベントだと、ヴェルガラは言ってるようですw 21.04.21
チバス、まあやっぱり監督にナチョ・アンブリスで満足するとは思ってなかったけど、まさかこんな大物を引っ張り出してくるとはね……。さて、本当に実現するのか注目。 21.09.56
今帰宅したダンナに、チバスにヨハン・クライフだって、と言うと、「誰?」と……。いや知らないってことはないよね? クライフと繰り返すと、「うっそ??」と叫んだのでさすがに知ってるらしいw で、「エリクソンの二の舞やる気か」って、そっちですかいw 21.26.27


@since_CHE そうですよね、トータルフットボールって私は文字での概念しか知らないけど、メキシコサッカーのことみたいだよなと思ってましたし。 21.31.03


@since_CHE クラブは正式発表したみたいですが、まだ契約の細部に詰めが残っているとか……。そこでこける可能性もまだありますね。ある記事ではユースチームのアドバイザー的な役職のように書かれてました。トップチームじゃないのか……。ともかく続報待ちですね。 21.38.34