第3節トルーカ対ティグレス

 サルシードが怪我の危険?を冒してまで獲得したPKで先制したのに、前半終了間際と後半始まってすぐにゴール決められ逆転、2−1で敗北。トルーカは苦手なんだよな……。ま、ロボスとダミアンがいなかったからしょうがない!?

試合データ

Domingo 22 de enero de 2012 a las 12:00 hrs.
Nemesio Díez Riega


審判
Jorge Isaac Rojas (MEX)
Jesús Sevilla Palafox (MEX)
Víctor Efrén Barreto (MEX)
Roberto Ríos (MEX)


ゴール
0 - 1 Héctor Raúl Mancilla al minuto 24' de pénalti
1 - 1 Néstor Calderón al minuto 45'
2 - 1 Iván Alonso al minuto 48' a pase de Néstor Calderón

第3節トルーカ対ティグレス、始まってます。ダミアンは今日はお休み。怪我かな。 12.09.38
おーいおいおいおい、サルシードが壁パスで抜け出してシュート!しようとしたところへ、GKタラヴェラが正面からぶつかっていって、おサルノックアウトです。当然、PKですね。しかしおサル大丈夫か??? 12.22.23
おサルは無事に立ち上がったようですが、手当てを受けたのでピッチサイドへ。タラヴェラはイエローもらったんかしらん? レッドではない様子。 12.24.08
PK、マンシーリャが蹴りましたが、一瞬冷や汗。右ポストに当たって左ポストへ飛び、でもかろうじてゴール内へ。ティグレス先制です。 12.25.07
トルーカが半月からFK、壁に当たったけどさらに攻撃、ティグレスゴール前できわどいボールが続いたけど、どうにかクリアー。 12.32.02
またまたトルーカの波状攻撃、ヒヤヒヤするけど、ティグレスの守備は鉄壁です(今のとこ)。 12.32.57
しかし今日はおサルが高い高い。ほとんどトップ下? ダミアンの代わりはアコスタなんだけどね、消えてるかな。 12.37.18
ノヴァレッティにイエローです。マンシーリャの足首にキック。 12.38.10
ひいいいい、トルーカの誰? 痩せ型選手のシュートがかろうじてGKパロスに逸らされてポスト向こう。と書いてる間にまたまたトルーカシュートが。怖い怖い。同点も時間の問題……かもしれない。 12.40.54
今度はトルーカ選手がGKパロスと一対一、ぶつかって倒れたけど、審判はゴールキックを指示。PKじゃないのか……。 12.45.30
まあパロスはボールに行ってるしな……? タラヴェラは完全におサルに体当たりしてたし。でもそういえばタラヴェラにはやっぱりカード出てないみたいです。 12.46.13
うああああ、とうとうやられてしまいました。最初の攻撃はGKパロスが体を張って止めたんだが……。ペナルティポイントからカルデロンがシュート、すぐ手前にバウンドして高く上がり、ゴールにすっぽり。 12.49.49
1対1になったところで前半終了です。 12.50.02
後半始まりました。 13.05.56
イヴァン・アロンソ、やせがたウルグアイ人がゴール、逆転されちまいました……。ツイートできないーーーー。 13.11.51
ティグレスはプリードを入れる様子。あ、入りました。下がったのはアコスタ。 13.16.11
ティグレス、ヴィニエグラを下げてヘスス・ドゥエニャスを投入。 13.19.09
やっぱりロボスとダミアンがいないと厳しいねえ。ダニリーニョもいなくなっちゃったしなあ。ロスタイム4分。 13.51.23
ティグレス最後のチャンス、FKにGKパロスまで出張してきたけど、ダメでした。 13.53.09
ジュニーニョのよろよろシュートで試合終了、2対1でトルーカの勝利でした。 13.55.07
ティグレスってトルーカに勝てないねえ。いいけどね。 13.55.45