クラブW杯、モンテレイの相手は柏

なんてこったい、クラブワールドカップ、もう開幕してたんですね……。まあ最初の試合は知ってても見なかったと思うけど。日本開催だと、時間がねー。モンテレイ対日本のクラブ、柏レイソルになりました。これは早起きして見ます。その日はリギージャ決勝第二戦、ティグレス優勝???の日だけど……。 8.37.27



なんかアントニオ・デ・ニグリスもクラブW杯でプレイしたって書いた記事があって、へーそうだっけ、と調べてみたけど、いつ、どこのクラブで? アルドはその思い出もあって、今回張り切ってるというから、あんまり水は差したくないけどw URL 17.10.09
しかしこの記事で面白かったのが、サントスの監督ラマーリョモンテレイ監督ヴセティッチが一緒にプレイした時代を懐かしんで、ラマーリョが「ぼくはいい選手だったから彼を蹴ったりしなかった」と言い、ヴセティッチが「ぼくは彼を止めるためにがんがん蹴ったよ」と応じたという話。仲良さそうだねw 17.14.08