U17ガステルム、電撃移籍

【移籍】なんか……チバスのホセ・パブロ・トスタード、U-17代表選手でもありますが、クラブの学校で勉強を続けたくないという理由で、クラブから放り出されたとか。で、それをすばやくティグレスが拾ったとか。えーと、まだ移籍できるんでしたっけ? 今シーズンはプレイしないなら問題なし? 18.38.08
トスタードって誰だっけと思ったらガステルムかぁ。で、チバスでは優勝メンバーだけどトップチームでプレイはまだ。ティグレスのトップチームで、今ごろ移籍してプレイできるのかわからないけど、トゥッカが頭を悩ませることになるみたいに書いてあるから、出るのか? 今週末はスタジアム観戦の予定。 18.41.18