アメリカもレイノーソ辞任

アメリカ】やっぱりレイノーソ辞任です。まあ、来ると思っていましたよ。しょうがないよね、マジで成績悪いもんね。問題は、後任が誰になるかってことですね。 23.11.52



 レイノーソ辞任ニュースの前にハグアレス対アメリカをちょっとだけ見てました。そのツイートも残しておきます。

来週はいよいよモンテレイでティグレス対ハグアレスを観戦予定。ハグアレスは総合4位と意外と好成績で、今日はアメリカを迎えて後半途中4対3というえらい打ち合いになっている様子。ダンナが気になるのか観戦すると言うのでテレビつけたとこ。ハグアレスは新しいユニらしく、黒と緑。 18.37.14
かっこいいけど、ハグアレスにはあんまり見えないね……。ハグアレスのGK、あら懐かしい顔、でも私もダンナも名前が出てこなかった。エドガー・エルナンデス、かつてはティグレスにいましたね。 18.38.28
ハグアレス5点目。ここまではアメリカ攻勢だったんだが、ジャクソンがばっちり決めた。アメリカ、終わったな……。 18.46.20
裏ではモンテレイがアスルに負けてるし。なかなか波乱のシーズンになってまいりました。今シーズンはティグレスかアスルが優勝か!?って争いになってくれると楽しいなあ。 18.49.53
試合終了、5対3でハグアレス勝利です。レイノーソ、そろそろ解任ですかね? 18.52.27
レイノーソがなにやら審判団に文句つけてます。いくら文句言ったってスコアは変わらんだろうに……。 18.53.37