第9節 アトランテ対ティグレス

 ティグレス、9試合目にして初敗北。アトランテに負けるとは……。まあそろそろ来るかとは思ってたので、そんなにショックではない、というか最後のほう寝てましたが。
 ちなみに寝てて気がつかなかったけど、アトランテのゴールを決めたアミオネ、二枚目イエローで89分に退場していた様子。

試合データ

Sábado 17 de septiempre de 2011 a las 21:00 hrs.
Andrés Quintana Roo


審判
マウリシオ・モラーレス


ゴール
1 - 0 Jerónimo Amione al minuto 18'
Amione tomó el balón y sacó un tiro de fuera del área que no alcanzó Enrique Palos.


AtlanteTigres
23Moisés Muñoz1Enrique Eduardo Palos
13Óscar Ricardo Rojas 2Israel Sabdi Jiménez
6Alfonso Luna 79'4Hugo Ayala
4Luis Gerardo Venegas46'30Carlos Salcido
17José Daniel Guerrero6Jorge Torres
18Juan Ezequiel Cuevas 10Danilinho 86'
3Alex Diego23Lampros Kontogiannis46'
8Osvaldo David Martínez17David Toledo
10Christian Bermúdez11Damián Álvarez
14Francisco Fonseca74'16Lucas Lobos
28Jerónimo Amione 9Héctor Raúl Mancilla
7Jorge Hernández46'29Jesús Alberto Dueñas46'
15Arturo Muñoz74'19Alán Pulido86'
0Ernesto Reyes79'
DTMiguel HerreraDTRicardo Ferretti

急いで犬の散歩に行き、帰ってきたらもう始まってます、アトランテ対ティグレス。外は雷ゴロゴロ、最後まで見られるといいけど……。 21.04.22
おいおいおい、チバス負けてるじゃないですか、ホームでプエブラに、1対4て。これで首位は奪われて、ティグレスが勝つと一位に。いーやーだーw 暫定だからいいけど。 21.06.13
ちっ、洗濯物畳み終わって腹ごしらえしながら見てたらアトランテ先制。エリア外からのゴラッソでした。 21.18.47
ヘロニモ・アニオメってどこの人!? と思ったらメキシコU20でもプレイしていたメキシコ人だって。1990年生まれの21歳。 21.22.10
今日はおサル、また左センターバックのようだけど、見分けられない……と思ったら、ちょっと毛が伸びて頭が黒いのかw 21.25.12
前半終了、アトランテが1点リード。 21.46.43
後半始まりました。 22.00.07
ティグレス、もうちょっとのとこまでは行くんだがなあ。今日はダミアンが今いち調子悪いね。ジュニーニョがいないのも寂しい。このまま終わったら初敗北、総合4位になります。 22.29.46
あーさっきマウリシオに退場命じられてたアトランテのアシスタントってサンティアゴ・バーニョスかぁ。こんなところでアシスタントやってたのね……。 22.31.09
あーもう最後のほう寝てたけど、ティグレス初敗北です。1対0でアトランテの勝利。 22.48.58