U-20W杯、メキシコ対イングランド

 グループリーグ最後の対イングランド戦。引き分け以上で勝ち抜けが決まってはいましたが、それにしてもこの大会はしょぼすぎる。イングランドはついに3戦ともスコアレスドローだし。
 メキシコも、グアルチなどが不調で何もできず、PKまで失敗する始末。まあそれでも二位で勝ち抜けましたけど……。


試合データ

Jueves 04 de agosto de 2011 a las 17:00 hrs.
Olímpico Jaime Morón León


審判
Djamel Haimoudi ()
Ayman Degaish (EGY)
Foaad El Maghrabi (LBY)
Patricio Polic (CHL)


ゴール
X Penal fallado por Taufic Eduardo Guarch al minuto 13'
Taufic Guarch tiró de pierna derecha al costado derecho del cancerbero Butland quien se quedo con el esférico de una manera sencilla.


México Sub-20Inglaterra Sub-20
1José Antonio Rodríguez1Jack Butland
18Diego Antonio Reyes3Nathan Baker
15César Ibanez6Benjamin Gordon
4Néstor Alejandro Araujo17Adam Smith
2Kristian Omar Álvarez 46'19Reece Wabara
8Carlos Emilio Orrantia60'4Saido Berahino63'
5Diego Eduardo de Buen5Reece Brown
14Jorge Enríquez8Billy Knott46'
11Ulises Dávila9Jason Lowe
9Taufic Eduardo Guarch46'16Matthew Phillips
10Erick Torres10Callum Mcmanaman
3Héctor Acosta46'15Dean Parret46'
20David Izazola46'12Michael Ngoo63'
7Saúl Villalobos60'
DTJuan Carlos ChávezDTBrian Eastick

U20、メキシコ対イングランドが始まるところです。グループリーグ最終戦。 16.59.55
昨日のティグレス戦、後半は他のことしながら見ていたら、なんかとんでもない嘘ツイートしてたみたいで、変だなあ、私、そんなに寝ぼけてたかしらん? と言うわけで、今日はもう少しまじめに見る……予定。 17.01.08
メキシコは今日も黒ユニです。黒のときは勝つような気がするよ。 17.01.37
しかしそういえばメキシコGKカルロス・ロペスは今日は怪我でプレイできないかも、という話をチラッと見ましたが、今日はホセ・アントニオ・ロドリゲスです。 17.04.03
うおおおお、メキシコがPK獲得です。イングランド19番が、カウンターかけたクーボ・トレスを押し倒しました。 17.13.20
あーーーあーーーあーーー、何やってるんだ、グアルチ、PKをきっちり止められてしまいました。 17.14.03
せっかくのチャンスだったのに……。これで士気が落ちないといいですけどね。 17.14.35
クリスティアン・アルヴァレスが相手10番?のシャツを引っ張ってイエロー。 17.15.13
うおおおおおおい、そこは決めろよ!!! 17.29.47
なぜか、ダンナが帰ってきたwww ずっとかかってた仕事が今日終了、早めに終わったらしい。ちゃっかりビール仕入れてきてるしw 17.31.29
メキシコ、三度目のチャンスをまた逃す……。 17.34.11
前半ロスタイム3分で終了、スコアレスです。 17.48.27
なに!? いまやシティのメトロは3ペソしてるのか? CMでやってた。10ペソじゃないのは政府の援助があるから、とか。でも私がメキシコに来たころは40センターボだったのになあ……。 17.53.00
後半始まりました。 18.04.32
メキシコ交代してます、イエローもらったクリスティアンに代わってアコスタが入った様子。 18.07.34
そして前半ダメダメだったグアルチを下げてイサソラが入りました。 18.08.07
うおおお? いきなりイングランドがwww 決められるかと思った。マクマナマンでしたか。GKロドリゲス、ナイスセーブ。 18.16.23
メキシコ最後の交代、オランティアを下げてヴィリャロボスを入れました。 18.19.41
イングランド6番にイエローです。 18.27.21
クーボがFKを受けてシュート、しかし惜しくもポスト際。なかなか決まらないねえ。このまま終わったら、イングランドは3戦全部スコアレスドローだっけ? 18.29.37
眠いんですけどw 18.34.52
ダンナは寝てるし。でもこの試合結果で順位が決まるんだから、もうちょい気合入れようよーーーー。 18.36.03
えええええい、最後っ屁のひとつやふたつ、噛ませられんのかッッッ! 18.45.46
ロスタイムは4分。このままだとメキシコの対戦相手はポルトガルニュージーランドウルグアイ、などになるようです。 18.50.21
終わったー。イングランドはきれいに〆ましたね〜。って、感心してる場合ですかw 18.54.01


裏ではアルゼンチンが北朝鮮に3対0で勝った様子。まあアルゼンチンは文句なく1位として、メキシコが2位、イングランドが3位。トーナメント進出はどうにか果たしましたが、この得点力のなさでは、お先真っ暗ですな……。 18.57.49