第3節 ティグレス対トルーカ

 今日こそはいい感じで勝つかと思ってたのにー。2点リードしておきながら、追いつかれてまたも引き分け。今シーズン全試合引き分け。

試合データ

Miércoles 03 de agosto de 2011 a las 20:45 hrs.
Universitario


審判
Jorge Antonio Pérez (MEX)
José Santana Martínez (MEX)
Carlos González Cervantes (MEX)
Miguel Ángel Chacón Viveros (MEX)


ゴール
1 - 0 Héctor Raúl Mancilla al minuto 16'
Golazo de fuera del área por parte de Mancigol y abre el marcador.

2 - 0 Lucas Lobos al minuto 61'
Lobos hace el segundo para los felinos.

2 - 1 Néstor Calderón al minuto 71'
Calderón hace el del descuento.

2 - 2 Antonio Naelson al minuto 79'
Sinha hace el del empate.

X Penal fallado por Antonio Naelson al minuto 55' detenido por el portero Enrique Eduardo Palos
Palos le adivina el tiro a Sinha y detiene el del empate.


(いいけど、2点目以降、投げやりな解説だなあw)

TigresToluca
1Enrique Eduardo Palos1Alfredo Talavera
2Israel Sabdi Jiménez4Francisco Gamboa
4Hugo Ayala 22Félix Araujo
3Juninho2Diego Novaretti
6Jorge Torres6Manuel de la Torre
10Danilinho11Carlos Esquivel72'
15Manuel Viniegra 5Martín Andrés Romagnoli
16Lucas Lobos73'10Antonio Naelson
17David Toledo80'15Antonio Ríos63'
11Damián Álvarez7Néstor Calderón
9Héctor Raúl Mancilla 24Iván Alonso86'
20Emmanuel Cerda73'8Diego de la Torre63'
14Fernando Navarro80'18Isaác Brizuela72'
21Gabriel Velasco86'
DTRicardo FerrettiDTHéctor Hugo Eugui

第3節ティグレス対トルーカ、始まってます。ティグレスはホームで過去5年、トルーカに勝ててないというありがたいデータがw 20.48.09
おいおいおい、テコスがアウェイでアメリカに勝ったんですか!? ティグレス、この週末はテコス戦なのに……大丈夫かな。 20.56.08
ティグレスのごらっそーーーーーーーーーー! マンシーリャかいw 21.00.37
ティグレス、しかしな、これで「行ける!」なんて思って後半でこけるという毎度のパターンはかんべんしてね。 21.03.55
主審、またもトルーカ選手にカードを出さず、スタジアムが怒号に満ちてます。もちろんトゥッカもがなりまくってるしwww 21.10.09
マンシーリャのループシュート、もらったぁぁぁぁ!と思ったのに、タラヴェラが突き上げで逸らしたぁ! 21.24.01
前半終了、一応まだ、1対0です。 21.30.29
後半始まりました。 21.47.39
トルーカがPK獲得してしまいました。ダニリーニョがエリア内でハンド。うーん。前半ではロマニョーリがマンシーリャのシャツを思いっきり引っ張っててそれはPKにならなかったのになあ……。まあ仕方ないか。パロス、頑張って。 21.57.00
シーニャがゆるっとPK決めた、と思ったらトルーカ選手がエリアに入ったのでやり直し?。 21.57.49
はっはっは、シーニャありがとう?。さっきと同じフェイントをかけて、同じ方向へゆるっと。パロス、さっきは完全にだまされたけど、今度は余裕で止めました。 21.58.50
ティグレスのごーーーーーる! ロボスがダニリーニョからのパスをヘディングで決めました。ティグレス、昨シーズンのいい感じが戻ってますね。タラヴェラは動けずのゴラッソでした。 22.04.11
あらら、ダニリーニョがカートで運び出されます。大丈夫かな。交代はトルーカのほうだけど。 22.05.57
うおっと、トルーカが一点返しました。カルデロン。位置と言いコースと言い、最初のマンシーリャのゴールとそっくりさんのゴラッソ。 22.14.01
ああああ、もう、トルーカの同点弾。シーニャが報復しました。 22.21.59
せめて、逆転だけはやめてよね。てかティグレス、このままだと3戦3引き分けwww 22.22.47
惜しいいいいいい! ティグレスのシュートがバーの上をお散歩。しかしティグレス、猛攻撃かけてます。 22.31.52
終了ー。ティグレス……また引き分けかい。 22.36.13