第2節 ケレタロ対ティグレス

 先週よりは気合の入った試合だったけど、ケレタロも同じくらい気合入ってたというか、もともとケレタロは元気のいいチームだよね。しかしティグレスもDFにジュニーニョが戻って安定していたので、どっちも攻めあぐねてスコアレスドロー

試合データ

Sábado 30 de julio de 2011 a las 17:00 hrs.
Corregidora


審判
Juan Genaro Medrano Ávalos (MEX)
Víctor Calderón Calderón (MEX)
Israel Valenciano (MEX)
Erim Ramírez Ulloa (MEX)


ゴール
(なし)


Gallos BlancosTigres
1Liborio Vicente Sánchez1Enrique Eduardo Palos
27Christian Alejandro Pérez3Juninho
19Adrián García Arias7'4Hugo Ayala
16Sergio Amaury Ponce6Jorge Torres
15Manuel López Mondragón2Israel Sabdi Jiménez
5Israel López46'15Manuel Viniegra
25Daley Mena17David Toledo
22Franco Niell 10Danilinho76'
17José Hibert Alberto Ruíz 16Lucas Lobos76'
24Emilio López70'11Damián Álvarez
20Carlos Bueno9Héctor Raúl Mancilla82'
2Efraín Cortes7'22Edgar Iván Pacheco76'
32Onay Pineda46'14Fernando Navarro76'
6Mitchel Oviedo70'20Emmanuel Cerda82'
DTGustavo MatosasDTRicardo Ferretti

メキシコリーグ第2節、ケレタロ対ティグレスが始まります。ケレタロも第1節勝てなかったのかな? 新しいユニ、かっこいいですね、紺色と真っ青の左右色違い。 17.00.32
ケレタロは第1節アメリカに2対1で負けてますね。今日はホームだし勝ちたいだろうな。しかしティグレスも気合入れないと……。 17.01.44
始まりました 17.02.23
ティグレス、今日はジュニーニョがいるから、先週よりはマシな試合ができるかなあ? 17.03.25
ケレタロはさっき倒れこんで手当てを受けてたガルシアがやっぱりまた座り込んで、交代です。 17.10.10
ティグレスのゴール、と思ったらその前にファウル? CKからマンシーリャが入れたんだが……。 17.16.53
うひゃーーーー、ケレタロが危機一髪でゴール決めるところだったーーー。 17.32.19
さっきの、ケレタロポンセのクロスをブエノがヘディング、ティグレスGKパロスがわずかに逸らしてポストへ飛んだのをメナが目の前に見ていながら、反応し損ねてボールはポスト向こう2cmへ。 17.34.07
前半スコアレスで終了。 17.49.33
後半始まりました。 18.07.35
ぬおおお?、ティグレスの猛攻撃連発をケレタロGKとDFが次々跳ね返した。 18.30.56
ティグレス、やっと、珍しく、交代と思ったらロボスを下げてナヴァロ。さらにヴィニエグラを下げてエドガー・パチェコ。 18.38.53
あら、今ごろ気がついた、ケレタロのGKってリボリオかぁ。リボリオ・サンチェス。 18.41.09
とか呑気に書いてるうちにケレタロのシュートがポストを叩く。 18.41.46
そしてティグレス三人目の交代、マンシーリャを下げてセルダを入れました。 18.43.39
ティグレス選手がハンドしたのを主審が見逃しかけて、ケレタロの監督が漫画のように飛び跳ねて抗議w それが実ったか、線審が旗を揚げてファウル取ってもらえました、よかったね。 18.53.16
ああーしかしスコアレスドローになるのかなあ。ゴールしようよ、お寅さん。 18.53.46
スコアレスで終わっちまいました。 18.55.33