女子W杯 メキシコ対イングランド

 ドイツで開催の女子ワールドカップ、メキシコと同グループの日本はニュージーランドに2−1の勝利。メキシコはイングランドと対戦、先制されましたが、同点に追いついて1−1の引き分けでした。女子はよくわからんのですが、イングランドは普通に強いんかしらん? メキシコメディアは引き分け上等、という感じでした。
 次の日本との対戦が楽しみです。(また寝ないようにしなくちゃ……)

試合データ

Lunes 27 de junio de 2011 a las 11:00 hrs.
Vfl Wolfsburg Arena


審判
Silvia Reyes (PER)
Mariana Corbo (URY)
Marlene Leyton (PER)
Estela Álvarez (ARG)


ゴール
0 - 1 Fara Williams al minuto 21' de cabeza
1 - 1 Mónica Ocampo al minuto 33'


México FemenilInglaterra Femenil
20Aurora Cecilia Santiago1Karen Bardsley
21Sandra Stephany Mayor2Alex Scott
4Alina Lisi Garcia Mendez 3Rachel Unitt
3Rubí Marlene Sandoval4Jill Scott
5Natalie Vinti12Karen Carney72'
15Luz del Rosario Saucedo6Casey Stoney
8Teresa Worbis14Eniola Aluko
11Lydia Nayeli Rangel8Fara Williams
10Dinora Lizeth Garza85'10Kelly Smith
19Mónica Ocampo5Faye White83'
9Maribel Dominguez76'11Rachel Yankey
7Juana Evelyn López76'9Ellen White 0'
17Teresa Noyola85'15Sophie Bradley83'
DTLeonardo CuellarDTHope Powell

うおおお、さすがドイツ、11時ぴったしにキックオフ。女子W杯メキシコ対イングランドです。こちらは雨がしょぼしょぼ降ってますが、テレビ、途切れないといいな……。 10.01.14
21分、イングランドループシュートが決まって先制。 10.21.14
CKを8番ウィリアムスがヘディング。大きなループで入りました。 10.22.01
おっしゃー、モニカ・オカンポのゴールで同点。ゴラッソですね。 10.33.51
すまねえ、途中だいぶ寝てしまったよ、しょぼしょぼ雨の降るうっとうしいお天気だし。1対1の引き分け。これで日本が1位、メキシコとイングランド、そしてニュージーランドという順位か。イングランドに引き分けでまだしもなのか、女子はよくわからない。次の日本戦はちゃんと見るぞ(たぶん)。 11.52.14
テレビで試合後の総括やってるけど、引き分け上等だったみたいだね。しかしマリベルが足吊って担架で運び出されたのか? そのまま交代したみたいで、どうなんでしょうね。試合中もマリベルの年齢(33歳)が話題になってたけど。 11.58.46