ドーピング問題、コンカカフの対応未決

【黄金杯】コンカカフがメキシコ代表に5人の代理招集を許可してくれた場合、その5人は現在合宿中のコパアメリカメンバーU22から選ぶつもりのようです。まあそれはいいけどさ、許可されるのかってのが問題ですよ。ちょっとそれは虫が良すぎるような気が。病欠のオソリオの代わりならいいけどさ。 20.51.21


その一方で、メキシコと最初に(ドーピング問題発覚前に)試合をしてボロ負けのエルサルバドルは、これを理由にメキシコから勝利を剥奪、エルサルバドルに勝ち点3を、と主張している様子。いやいや薬物は5月21日の話だから! とはいえ、コンカカフの判断次第ですかね。どうなるんだか……。 20.54.30