コパアメリカにジョバンニ追加招集、他

コパアメリカ】ジョバンニ・ドスサントスコパアメリカに追加で招集されることになったみたいです。呼べなくなったカルロス・ヴェラの穴に入るんだな。とはいえ、ここからまた絞られるわけですが。ジョバンニは弟のヨナタンと一緒にコパに参加できるのを楽しみにしているとのことです。 14.17.50
ただし、ジョバンニはまだ移籍の可能性があるので、移籍が決まった場合は新しいクラブの許可が下りればという条件付きです。


【メキシコ代表】今日の練習でエフライン・フアレスがちょっと具合悪くなって医者の手当てを受けたようですが、その後復活して練習に戻ったとのこと。何だったのかね、疲れ? ま、お大事に。 14.27.10


【メキシコ代表】黄金杯から離脱してモンテレイに戻ったオソリオは、そこで入院したそうです。最低でも三日は安静にとのことらしい。よくモンテレイまで帰れたな……。入院するならそっちのほうが安心だろうけどさ。ま、ともかくお大事に。 20.42.11