選手移籍あれこれ

グアルダードにはポルトガルベンフィカが去年に引き続き興味を示しているようですね(キキンで懲りてなかったか)。で、グアルダードは欧州に残るの優先で(まあ当然だわな)、メキシコに戻るとしたらアメリカ、とのこと。なんでアメリカ??? 普通は出身クラブに戻るよね、アトラスだよね。 21.41.06


【ティグレス】トルーカにレンタルだったエマヌエル・セルダはトルーカで最多ゴールを決めたらしいですが(へー)トルーカは買取オプションを選択するに至らず、セルダはティグレスに戻ってくるそうです。そしてレンタルしていたカルロス・オチョアはサントスにお返し。 21.51.07


サルシードは結局パチューカがクラブと話を決めたとか言って、モンテレイがムカついて、でもパチューカはやっぱり要らないや?と言い、モンテレイは返事待ち状態とか。チバスもヴェルガラが勝手なこと言ってるし、そもそもフルハムはおサルを手放す気がないのでは。どっちにしても難航です。 21.54.01