選手移籍ニュースあれこれ

【チバス】会長ヴェルガラの発言、「サルシードを売った値段より高く買い戻すなんてことするほどアホちゃうで、ワシは」。売ったの5年前?6年前? そのあいだに磨いたおサルの経験と技術を計算に入れないわけか。もう30超えてるから? まあいいよ、そんなら「紳士協定」は持ち出さないでよね。 15.53.22


オランダのAZに所属するメキシコ人DFエクトル・モレーノに、スペインのエスパニョールへの移籍の噂が出ているようです。まあモレーノももう3年? そろそろレベルアップ目指してもいいころよね。 15.54.47


グアルダードの所属するデポルティーボが二部に降格となったようですが、グアルダードにはロシアからのオファが来ている? しかし本人はロシアにはあんまり行きたくないようで(メキシコ人としては理解できるw)スペインの他のクラブか、もしくはデポルに残ることも選択肢のひとつと言ってる様子。 16.01.05


おおお? グアルダードがチバスに移籍はほぼ決定と、ESPNのホセラさんがツイートしてます。ま、ロシアよりは魅力的かもしれないけどね?w 21.14.28


【サントス】降格したネカクサのエクアドル人FWクリスティアンスアレスが、アメリカに取られた(盗られた)同名ベニテスの代わりに、サントスに移籍決定のようです。 21.20.23