メキシコクラブ移籍ニュース

アメリカ】すでに移籍に積極的に動いているようで、サントスのストライカー、エクアドル人のクリスティアン・ベニテスを獲得したそうです。サントスは手放したくなかったようですが(当然だわな)、欧州並みのオファを掲示されてベニテスは移籍を決定。アメリカ、札束で動かすのは相変わらずだな。 17.05.42
アメリカ】と【パチューカ】が選手をトレード。パウルアギラールアメリカに、その対価としてエンリケエスケーダとトリート・シルヴァがパチューカに移籍となるようです。双方、完全買い取り。 17.07.31
パチューカ】は、さらにクルスアスルからオラシオ・セルヴァンテスを獲得。セルヴァンテスって、オラシオにしろディエゴにしろ、ここぞと言う大事なところでミスをしたりレッドもらったりPK与えたりしてる印象だけど……いいのか。いいけど。 17.10.01
【テコス】チバスの22歳MFチョレ・メヒアがテコスに一年のレンタルと決まったようです。チョレって、エドガー・エドゥアルド・メヒアって名前だったのね?……知らなかったわ。 17.14.57