ハグアレスも敗退

 第一戦をホームで1−1だったハグアレス、今日はアウェイだけど二度目の奇跡を、と思ったけど無理でした。前半はどうにかスコアレスで終わらせたけど、後半に入って(見てなかったのでよくわからないけど)GKのミスで失点、そのまま試合終了。
 メキシコチーム、昔はなんだかんだ言いながらけっこう最後まで行ってたのに、このごろだめですねえ。

試合データ

Jueves 19 de mayo de 2011 a las 20:30 hrs.
General Pablo Rojas


審判
Darío Ubriaco (URY)


ゴール
1 - 0 Pedro Juan Benítez al minuto 70'
Error de Villaseñor que deja a modo al atacante Benítez para que rmande el esferico al fondo de las redes.


Cerro PorteñoJaguares
12Diego Daniel Barreto12Fabián Israel Villaseñor
5Iván Rodrigo Piris6Christian Valdez
22Mariano Esteban Uglessich 4Ismael Fuentes 0'
4Pedro Juan Benítez2Miguel Ángel Martínez
2César Benítez7Oscar Francisco Razo
8Luis Cáceres69'13Jorge Marcelo Rodríguez
14Javier Alejandro Villareal24Jorge Daniel Hernández79'
23Ivan Torres18Ricardo Esqueda
17Jonathan Fabbro20Antonio Michael Pedroza60'
7Juan Manuel Lucero72'19Edgar Andrade
19Roberto Nanni 63'10Jackson Martínez
9Fredy José Bareiro63'21Cristian Andrés Álvarez0'
16Jorge Daniel Nuñez69'23Antonio Salazar60'
10Julio Dos Santos72'11Guillermo Rojas79'
DTBlas CristaldoDTJosé Guadalupe Cruz
(なんかデータがおかしいけどコンメボルサイトもまだ更新されていないようなので、あとで調べます)

ダンナがソファでいびきかいているので、こっそりチャンネルをリベルタ杯に切り替えるw スコアレス、このままではハグアレス敗退です。頑張れ。 20.10.27
ハグアレスのラッソが相手選手と頭ごっつんこして出血。包帯を巻いてピッチに戻りました。セロポルテーニョのピッチ、朝日のような面白いマークが描かれてますね。 20.13.39
前半スコアレスで終了。 20.18.50


あああ、リベルタ杯のほうもゴール、セロが決めたようです。しかもGKヴィリャセニョールのミスだって……?orz 21.06.33
でもハグアレスがゴール決めれば完全互角で延長戦だよね。最後まで諦めるなー! 21.07.44
ハグアレス、イスマエル・フエンテスが退場処分……。前から乱暴なヤツだったが、何やらかしたんだ……。 21.16.15


ハグアレスのほうはロスタイムに突入、もう終わるところで1対0.無理かなあ。 21.22.40
試合終了、ハグアレスに二度目の奇跡は訪れませんでした。残念。 21.24.12
これにてメキシコのリベルタ杯は早々と終了です。今年は早かったなあ。なんと言うか、メキシコサッカー全体のレベルが落ちて来てるような気がするのは気がするだけ? 21.25.29