ハグアレス対セロポルテーニョ

 リギージャと重なってほとんど見られなかったんですが、前半はスコアレス、後半に入ってセロ(パラグアイ)が先制。このまま終わるかと思った90分にハグアレスかろうじて同点弾、という展開。ドラマチックな試合が続くハグアレスですが、ホームでかろうじて引き分けというのはやっぱり厳しい。前回はそれで相手を油断させて???アウェイ戦で劇的逆転を果たしましたが、その手が今回また通用するのかどうか……?
 ともかくも、唯一残ったチームだから、頑張ってほしいですがね。にしてもリギージャと被るのは何とかしてほしい。来週はリギージャも1試合だから大丈夫だと思いたいけど、それが木曜の9時から、とかだったら怒ります。メキシコサッカー協会、ハグアレスを馬鹿にしてないか? これでリベルタ杯に残っているのが四大クラブのどれかだったら、被らないよう試合時間設定するんじゃないか、とか邪推したくなります。

試合データ

Jueves 12 de mayo de 2011 a las 20:45 hrs.
Victor Manuel Reyna


審判
Sergio Pezzotta (ARG)


ゴール
0 - 1 Jonathan Fabbro al minuto 73' a pase de Fredy José Bareiro
Gol que abre el marcador. Aprovecha el centro de Bareiro y manda al fondo de las redes de Villaseñor.

1 - 1 Antonio Michael Pedroza al minuto 90' de cabeza a pase de Guillermo Rojas
Rojas centra por izquierda, Pedroza remata y corre con la suerte de que el poste se atraviesa en el camino del esférico y se va para adentro.


JaguaresCerro Porteño
12Fabián Israel Villaseñor12Diego Daniel Barreto
6Christian Valdez5Iván Rodrigo Piris
2Miguel Ángel Martínez 22Mariano Esteban Uglessich
4Ismael Fuentes4Pedro Juan Benítez
7Oscar Francisco Razo2César Benítez
18Ricardo Esqueda7Juan Manuel Lucero61'
24Jorge Daniel Hernández14Javier Alejandro Villareal
8Alan Miguel Zamora46'8Luis Cáceres
13Jorge Marcelo Rodríguez66'23Ivan Torres
19Edgar Andrade17Jonathan Fabbro80'
23Antonio Salazar79'19Roberto Nanni71'
20Antonio Michael Pedroza 46'21Juan Manuel Iturbide61'
11Guillermo Rojas66'9Fredy José Bareiro71'
25Julio Daniel Frías79'6Rodrigo Burgos80'
DTJosé Guadalupe CruzDTLeonardo Astrada

【リベルタ杯】始まるところのようですが、ハグアレスのGKはヴィリャルパンドじゃなくてヴィリャセニョール……w まあいくら謝まったとはいえ、直後から復活はありえませんかねw 19.33.40


犬の散歩から帰ってチャンネルをハグアレスに替えると、まだスコアレス。汗だくになったのでシャワーを浴びていたら、ごーーーーるの声。セロ・ポルテーニョかぁ……。もう終わりかけですが、ハグアレス、ホームで優位に立てないままになるのか? 21.35.21
と書いてたら、ハグアレスのゴールwwwww 前と同じ展開。 21.35.39
ペドローサのヘディングがポストに当たって内側へ。絶妙な角度で、GKもまさかという感じ。 21.37.00
リベルタ杯準々決勝かな? ハグアレス対セロポルテーニョ第一戦は1対1の引き分けとなりました。ホームで引き分けだから上出来とは言えないけど、ま、前回もこのパターンで勝ちあがったからね。とにかく第二戦頑張ってください! 21.41.14