決勝第一戦モンテレイ対レアルソルトレイク

 さすが決勝、どちらも気合の入った試合でしたが、モンテレイが先制するとレアルが追いつき、モンテレイがPK決めて勝ち越し、どうにか2−1で終わるかと思われた終盤にまさかの同点ゴール。
 モンテレイらしくない展開でしたが、アウェイとはいえまだ第二戦があるので、正念場はこれから。モンテレイ、ぜっっっったい!!! 勝てよ!!!!?

試合データ

Miércoles 20 de abril de 2011 a las 21:00 hrs.
Tecnológico


審判
Joel Aguilar (SLV)
William Torres (SLV)
Juan Franscisco Zumba (SLV)
Elmer Arturo Bonilla (SLV)


ゴール
1 - 0 Aldo de Nigris al minuto 17' a pase de Sergio Pérez
1 - 1 Nat Borchers al minuto 35' a pase de Will Johnson
2 - 1 Humberto Suazo al minuto 62' de pénalti
2 - 2 Javier Damián Morales al minuto 88'


MonterreyReal Salt Lake
1Jonathan Emmanuel Orozco18Nick Rimando
24Sergio Pérez3Robbie Isaac Russell82'
21Hiram Mier4Jamison Olave
15José María Basanta6Nat Borchers
4Ricardo Osorio17Chris Wingert
8Luis Ernesto Pérez20'20Ned Grabavoy60'
20Walter Ayoví5Kyle Beckerman
18Neri Cardozo11Javier Damián Morales
11Sergio Santana69'8Will Johnson
26Humberto Suazo15Alvaro Saborío 82'
9Aldo de Nigris 21'7Edgar Fabián Espíndola
17Jesús Eduardo Zavala 20'77Andrew Williams 60'
10Osvaldo David Martínez21'2Tony Beltran82'
28Jesús Arellano69'10Arturo Álvarez82'
DTVíctor Manuel VucetichDTJason Kreis

リベルタ杯のアメリカ後半始まってますが、それよりやっぱりコンカカフCL決勝かなあ。モンテレイがレアルソルトレイクを迎えての第一戦。相手が相手だけにw負けは許されないぞモンテレイ。 20.03.01
ダンナ様の足湯をしてるあいだにアルドがモンテレイの先制ゴールを決めました。天晴れ。どちらもガシガシ攻撃していて、いい試合です。 20.36.15
あーあーあーRSLの同点ゴール。RSLってユニがアメリカ(アギラス)と似てるなw 20.41.54
前半1対1で終了。後半、頑張ってもらわねば! 20.53.56
リベルタ杯のほうはフルミネンセがど根性で4対2でアルヘンティーノスに勝利。ずっと1位だったアルヘンティーノスまさかの敗退です。アメリカとナシオナルはスコアレスドロー、よってアメリカが1位通過です。 20.55.12
モンテレイがPK獲得しました。エリア内ハンドかな。 21.25.57
スアソがPK蹴って決めました。モンテレイ2対1で勝ってます。 21.26.26
ハーフタイムに急いで犬の散歩に行ったんだけど、ボクサーの若犬がまとわりついてきてしつこくて、ぜんぜん先に進めなくて、えらい時間かかっちゃったよ。飼い主の男の子がようやく来て犬を拉致していってくれたけど、やれやれ。 21.27.59
おおっとー、レッドが出るかと思いました。イエローですんだかサヴァラ。RSLのCKでGKオロスコが飛びついたんだけど、そこへサボリオがカンフーキック。怒ったサヴァラが相手の首筋に手をかけて倒しました。が、両者にイエローで事態は収拾。 21.37.45
あああああ、89分にレアルソルトレイクの同点ゴール……。 21.52.39
うわあ、3分ロスタイムで試合終了、2対2の引き分けです。モンテレイ、ホームだったのに……。でもこのくらい追い詰められてるほうが第二戦で緊張感保てていいかもね!? 21.57.54


うわ、アルドとサヴァラはイエロー累積でコンカカフ決勝第二戦、出場停止だそうです。サヴァラは危なくレッドもらうところだったから仕方ないとして、アルドはゴール決めたあとでシャツを頭まで持ち上げてお腹晒しただけでイエローもらってたからな……。これって規定は正確にはどうなのかな。 22.42.24