サルシード移籍の噂あれこれ

サルシードの知り合いソースだという記事が、モンテレイへの移籍はほとんど決定だとしています。こないだの話が出てすぐにはおサルはメディアを避けて何も言わず、数日後にはモンテレイのことは噂に過ぎないと発言したはずなんですが。チバスは経済的におサルを取り戻すのは難しいようです。 13.02.42
この記事によればおサルのフルハムでの年収は1.658ミリオンポンド、って165万なのか16億なのか、て後者はありえんかw メキシコに戻るとどっちにしてもかなり収入は減るようだけど、今年の1月にロンドンで何やら治安上の問題があって奥さんはすでにグアダラハラに戻ってるとか。 13.05.44
それもあって、おサルは家族のためにもメキシコに戻りたい、彼自身も代表のときのパーティ騒ぎで家族の支持があったことで、家族優先で移籍したいということらしいです。が……例のパーティ騒ぎの張本人ヤミレちゃんはモンテレイ在住というジレンマwww でもモンテレイにはオソリオという利点も。 13.08.36
どれだけ信用できるソースなのかはわからないので、すべて砂上の楼閣の可能性もあるニュースでした。ソースはこちら 13.09.43