第9節 チバス対ティグレス

 気合???入れて見てたんですが、両方パスサッカーだとけっこうつまらないかも……。いや、どっちも決定力がいまいちだからか? 
 後半始まってすぐに、ネットブックのキーボードがいきなり狂って、再起動したら完全に死んだのでツイートはできませんでした。が、後半も少しはシュートとかあって、特に後半ロスタイム2分の92分にティグレス絶好のチャンス、もらったーーーーー! と叫んだところで、マンシーリャが噴かすという展開。
 スコアレスドローでした。ティグレス、そろそろ翳りが見えてきたか、とか思っちゃうファン???心理です。


 一方のライバルwプーマスはこれまで勝てたことがないと言われていたカンクーンのスタジアムで、ちゃんとアトランテ相手に勝利を収めていて、あちらはきっちり決定力があるのが強みかなあ。
 ティグレスは相変わらずGKパロスが無失点記録を伸ばしてるんだけどねえ。勝てなかったらあんまり意味ないような気も。


 降格のほうは、ネカクサがアスルに勝ってケレタロがモンテレイに負けたら降格順位逆転!と言われてたんですが、ケレタロはきっちりモンテレイに負けましたが、ネカクサはアスルとスコアレスドロー。これではまだ逆転までは行かないのかな。でもだいぶん頑張ってきたな、ネカクサ。
 にしても今節はスコアレスドローがけっこう多い? サンルイス対ハグアレスもスコアレスだったようです。

試合データ

Sábado 05 de marzo de 2011 a las 19:00 hrs.
Omnilife


審判
Marco Antonio Rodríguez Moreno (MEX)
Héctor Manuel Delgadillo Castañeda (MEX)
Juan Reyes Chávez (MEX)
Román Rafael Medina Vázquez (MEX)


ChivasTigres
1Luis Ernesto Michel25Enrique Eduardo Palos
6Omar Esparza23Israel Sabdi Jiménez
4Héctor Reynoso3Juninho
2Mario de Luna4Hugo Ayala
19Jonny Magallón6Jorge Torres
18Xavier Iván Baez10Danilinho87'
5Patricio Araujo15Manuel Viniegra
48Antonio Gallardo 67'17David Toledo 83'
50Jorge Mora 60'11Damián Álvarez
10Alberto Medina20Carlos Ochoa59'
67Erick Torres9Héctor Raúl Mancilla
8Marco Fabian de la Mora60'34Alán Pulido59'
9Omar Arellano Riverón67'5Jesús Antonio Molina83'
18Francisco Acuña87'
DTJosé Luis RealDTRicardo Ferretti

チバス対ティグレス、始まってます。今日も勝つぞーーー! ……と思ってたら、ってのがメキシコかつティグレスなんで、やっぱり安心はできないけど……。 19.05.59
うーん、両方がパスサッカーする試合だと、中盤での玉蹴りばっかりになっちゃうんだよな……。チバスのヘディングシュートがあったけど、GKパロスが見事にキャッチ。 19.28.30
前半スコアレスで終了。 19.52.07
後半始まりました。交代はない様子。チバスが若手を入れたかな? 20.06.37