インテル対ハグアレス

 ううう〜む、ハグアレスもよく頑張ったと思うが、実力の差はいかんともしがたく、歯が立たなかった……。4対0の完敗です。ま、グループリーグだしね、これがトップチームとのアウェイ戦と、一番厳しい試合だったからしょうがないやね。他の試合頑張ろう。

試合データ

Miércoles 23 de febrero de 2011 a las 18:50 hrs.
Beira Rio


審判
Roberto Silvera (URY)
William Casavieja (URY)
Marcelo Costa (CHL)
Percy Rojas (PER)


ゴール
1 - 0 Mario Ariel Bolatti al minuto 19'
Tras un rechace defensivo Bolatti remató de media vuelta y un desvío de Paco Torres destanteó a Villalpando.

2 - 0 Mario Ariel Bolatti al minuto 43' de cabeza a pase de Fernando Cavenaghi
Un centro al área un primer cabezazo peinado, uno segundo de Cavenaghi para centrar a Bolatti quien la empuja al fondo en un tercer cabezazo.

3 - 0 Leandro Damiao da Silva al minuto 65'
Tiro libre rechazado por Villalpando, remate de Cavenaghi al poste y le queda a Leandro Damiao quien la empuja al fondo.

4 - 0 Oscar dos Santos al minuto 90'
Un disparo de lejos, cañonazo al poste derecho de Villalpando y adentro.


InternacionalJaguares
1Lauro Batista1Jorge Villalpando
4Claudinei Cardoso Félix15Marvin Cabrera
3Marcos Antonio de Lima22Hugo Sánchez Guerrero
14Gonzalo Sorondo 4Ismael Fuentes31'
6Kléber de Carvalho 2Miguel Ángel Martínez
8Wilson Tiago Mathias11Guillermo Rojas
24Mario Ariel Bolatti 10Damián Manso72'
5Pablo Horacio Guiñazú14Francisco Torres61'
23José Roberto de Oliveira 85'24Jorge Daniel Hernández
9Leandro Damiao da Silva81'25Julio Daniel Frías
18Fernando Cavenaghi83'13Jorge Marcelo Rodríguez
16Oscar dos Santos81'5Omar Flores Serrano31'
20Alecsandro Barbosa83'23Antonio Salazar61'
17Andre Luiz Tavares85'8Alan Miguel Zamora72'
DTCelso RothDTJosé Guadalupe Cruz

今日はリベルタ杯とコンカカフが見事にかぶってますが、とりあえずリベルタ杯、ハグアレスが昨シーズンチャンピオンのブラジルインテルナシオナルを訪問するという、一番厳しい試合です。が、ダレッサンドロが怪我で出ないそうです。 19.00.34
20分インテルの先制ゴール。最初の5分はインテル余裕でハグアレスにボール持たせてる感じだったけど、徐々に攻め込み始め、ボラッティのゴール決まりました。 19.18.57
あら、イスマエル・フエンテスがビッコ引いてます。プレイ続けられない感じ? 試合は続いてるけど。 19.23.42
ハグアレスのマルティネスにイエロー出ました。 19.31.33
蚊に足をいっぱい食われて気を取られているうちに、フエンテスが下がってフローレスが入ったようです。 19.37.25
インテルのさっきゴール決めた選手がハグアレス選手の後ろから足を突っ込んでイエロー。 19.37.51
おおお? インテル6番選手が審判と口論してイエローもらってます。クレーベル、ってメキシコにいたのとは別の選手か。 19.39.04
あーあー、インテルの二点目。 19.41.56
オフサイドだったようですが……。FKをひとりがヘディング、左サイドに飛んで、そこにいたボラッティオフサイドだったんだけどヘディング、それを中央にいたもうひとりが三度目のヘディングでゴールに。線審、しっかりしてくれよう〜。 19.43.17
ハグアレスも何度かいいシュートは打ってるんですが、外れるか、GKがキャッチするか。前半は2対0で終わりました。 19.44.41
あれ、さっきのゴール決めたのがボラッティ? 19.45.06
よくわかりませんが、二度目のヘディングした人が、最初のヘディングの時点でオフサイドでした。 19.45.30
後半始まるところです。しかしブラジルはすごいな、昨日のペルーのスタジアムにはすごい美人がいたけど観客は少なく、反応も鈍かった。インテルの観客は数も息の合い方もすばらしい。 20.04.20
さっきテレビで言ってましたが(まだスコアレスだったころ)、インテルはメキシコチームとこれまでに4回対戦していて(今日が5回目)、負けたことも引き分けたこともないんだとか。チバスとプーマス、それぞれホームアウェイで4回。うーむ、悔しいのぅ。 20.08.00
あああー、なんてこったい、インテルの3点目。 20.24.52
FKがいいとこへ飛んだのはGKヴィリャルパンドがしっかりセーブしたのに、前にこぼれたのをまたシュートされ、それがポストに当たって助かったー!と思ったところ、それをもう一度蹴りこまれました。何とかならんかったのか、これ。 20.25.49
あーあー、もうコンカカフのほうに切り替えていいですか? あっちもトルーカがひとり少ないようだけど、まだゴールがあったという話は流れてませんが。 20.28.36
あら、ハグアレス、マンソを下げちゃいますか。入ったのはサモラ。 20.30.52
ハグアレスが頑張っているので、チャンネル替えられません……。インテルはのんびり交代したりしてるけど、ハグアレスはがんがん攻めてます。疲れてもいるようだけどね。何より、決まらないけどね……orz 20.42.38
うわああああ、これはゴラッソ、インテル4点目。交代で入ったオスカル君がミドルシュート、いやロングかな? 左ポストに当たって内側へ。 20.50.36
あああ、そして無用なレッドカード、ハグアレスのロドリゲス、すでにイエローもらってましたが、これは一発レッドかもしれないファウル。どっちにしてもレッド出たようです。試合終了、4対0という壊滅的スコア。ハグアレスも頑張ったけどね……。 20.52.33