対ボスニア戦

 2対0で勝利でした。


試合データ

Miércoles 09 de febrero de 2011 a las 19:00 hrs.
Georgia Dome


審判
Jair Marrufo (USA)
Eric Boria (USA)
Jeff Muschik (AFG)
Mark Cleland (AFG)


ゴール
1 - 0 Miralem Pjanic al minuto 48' de (Autogol)Miralem Pjnaic trató de evitar que Chicharito tocara el balón, luego de que el jugador del ManU falló un penal, y en su intento por despejar mandó el esférico al fondo de su propia portería.


2 - 0 Edgar Iván Pacheco al minuto 55'
Edgar Pacheco aprovechó un grave error de Mujdza, quien dejó el esférico a placer del atlista, que definió de derecha y por arriba ante la salida del arquero


X Penal fallado por Javier Hernández al minuto 48' detenido por el portero Kenan Hasagic
Javier Hernández disparó de pierna derecha, sin embargo, el arquero adivinó y atajó el cobro.


MéxicoBosnia-Herzegovina
1José de Jesús Corona1Kenan Hasagic
22Paul Nicolás Aguilar 2Mensur Mujdza
2Francisco Javier Rodríguez5Adnan Mravac
15Héctor Moreno4Emir Spahic
3Carlos Salcido15Sejad Salihovic77'
7Pablo Barrera68'8Miralem Pjanic
6Gerardo Torrado20Muhamed Besic
8Israel Castro88'18Haris Medunjanin69'
10Giovani dos Santos58'16Senad Lulic 62'
13Edgar Iván Pacheco73'10Zvjezdan Misimovic
14Javier Hernández80'14Vedad Ibisevic
9Aldo de Nigris58'9Zlatan Muslimovic62'
21José María Cárdenas68'19Ognjen Vranjes69'
11Néstor Calderón73'7Muhamed Subasic77'
18Luis Ernesto Pérez80'
17Jesús Eduardo Zavala88'
DTJosé Manuel de la TorreDTSafet Susic

メキシコ代表ボスニア戦、スタメンがすでに発表になっているようです。GKコロナ、DFサルシード、モレーノ、マサ、アギラール、MFトラド、カストロ、バレラ、パチェコ、ジョバンニ、FWチチャロ。ジョバンニもFWかなあ? 18.32.41
RT @record_mexico: ボスニアのスタメン Hasagic; Spahic, Mujdza, Mravac, Besic; Lulic, Pjanic, Salihovic, Misimovic; Ibisevic y Medunjanin 18.41.59
メキシコキャプテンはトラドw 18.57.58
エドガー・パチェコってあんなモヒカン刈りでしたっけ?w 国歌斉唱、アイーンはやっぱりなしです。今日は観客たちもあまりしてないような。 19.03.26

試合開始〜! 19.07.29
今、アナウンサーがボスニア選手紹介してて、ムスカ、って聞こえた……w あるかもしれんなあ、そういう名前。 19.09.26
ダンナが予定外に早く帰ってきましたw ビールとバナナチップ持ってwww 19.15.23
足元はメキシコのほうが圧倒的だと思うんだが、連係ミスとパスミスが……。マサとトラドの連続ミスで、もう少しでボスニアが決めるところだった。 19.21.13
パチェコの思い切りのいいロングパスをジョバンニが前線で受け、相手DFの股をくぐるパスを出してシュート、しかしボスニアGKがよく逸らしました。 19.23.39
ボスニアのカウンターからゴール……でもその前にオフサイドの笛。 19.24.37
ボスニア16番がアギラールの足元をはらってイエロー。 19.28.47
サルシードがボスニア8番に後ろから蹴りを入れられて怒って対峙。ボスニアにイエロー出ました。 19.38.22
またボスニアのチャンス、コロナがかろうじてボールを押さえましたが、どっちにしてもオフサイド。 19.38.58
そう言えばさっき、バレラからトラドがボール奪おうと???して、ふたりともこけるシーンが。連係不足にもほどがあるぞ……。 19.41.32
アギラールがなぜか中央でパスを受けてそのまままっすぐ突っ走りシュート! 惜しくも左に抜けましたが。 19.43.54
今度はサルシードがミドルシュート、でも大きく外れたけど。 19.45.12
ボスニア選手が手当てを受けている間に、チェポがパチェコに何やら指示を与えてます。 19.45.53
前半ロスタイム、パチェコからジョバンニへのパス、ジョバンニが左からのクロスをあげて、チチャロにばっちり! と思ったら、GKが逸らしたようなんだが、審判はゴールキックを指示。前半はスコアレスで終了です。 19.54.08
後半始まりました。 20.10.21
ボスニア4番選手がエリア内でチチャロの首筋を押して倒し、PK与えてくれました。 20.12.03
しかしまずはゴールの掃除からw トイレットペーパーが大量に落ちてます。 20.12.40
うはははは! チチャロがPK蹴って、GKが止めたんですが、こぼれたボールをチチャロがもう一度蹴ろうと走りこみ、もみあったボスニアDFがオウンゴールですwww 20.14.11
メキシコ1−0ボスニア、48分。 20.14.54
ボスニアのチャンス、しかしコロナが頑張ってます。そのあと今度はパチェコがカウンター気味に左サイド駆け込む。相手GK、パチェコの首に手を回して止めようとしてるんですが……(・ω・) 結局数度の行ったり来たりのすえ、チャンス逃しました。 20.18.43
ボスニア、シュートがポスト直撃!!! ひえ〜〜、危なかった! 20.19.40
パチェコのごーーーーーーーる! 20.20.01
前線抜け出してボールに追いつき、飛び出したGKの頭を越えてのシュート、きれいに決めました。メキシコ2−0ボスニア、55分。 20.21.08
アルドが入ります。下がるのは、ジョバンニか? 20.23.06
バレラが大事なところに蹴り入れられてもだえてます。いって〜〜。 20.29.00
メキシコに最初のカード、アギラールにイエローです。 20.32.28
ん? チェマが入ったけど、下がったの誰だ? 20.33.09
下がったのはバレラかな。 20.35.12
コロナが左足首に手当てを受けてます。大丈夫か。 20.36.58
パチェコが下がってカルデロンが入りました。 20.39.23
ボスニア、もうヨロヨロ……。でもチチャロは絶好のチャンスになぜそこまでもたつくのか……。 20.41.42
またもやコロナのセーブ! オフサイドだったけど……。 20.44.10
ルチョ・ペレス!? チチャロを下げて、ルチョが入ります。 20.44.48
おサルのシュート、惜しかった〜! 相手GKがセーブ。 20.48.01
素っ裸男がピッチに乱入……orz ボスニアファンですね。 20.48.33
あ、パンツははいてました。 20.48.46

今度は発煙筒がピッチに。どうなってんだ。 20.49.33
す、すごい、真っ青な煙がもくもくと。試合は続いてますが。 20.52.00
メキシコはさらに交代、カストロが下がってサヴァラが入りました。これでモンテレイの3人全員がピッチに。 20.53.51
ロスタイム3分を経て、試合終了、2対0で勝利です。 20.58.22
ボスニアは全員がメキシコ人より頭ひとつ分大きくて、その分スピードも体格もありましたが、そんなに手ごわい相手ではなかったかな。かといって楽々というほどでもなく、ちょうどいいくらい。 20.59.23
メキシコは、勝ったとはいえその内容はまだまだという印象。守備の不安定さはGKコロナの好セーブに救われてましたが、中盤から前線への連係も今いち。チチャロはPK失敗するとかありえん。パチェコはすごくいい感じでしたが、ゴールは相手ミスによるところが大きく、でもそれをしっかり決めて偉い。 21.01.49
課題は山積みですが、まあ勝利ということでまずまずの第一歩でしょうか。 21.02.37