第5節サンルイス対テコスの展開

何ですか、今日の試合はぜ〜んぶ2対0? ただし、ティグレス以外はホームチームが勝ってるけど……。サントス……orz 21.26.16


今サンルイス対テコスのラスト5分くらいを見てたんですが。テコスは7人になりましたってテレビでも言ってたしツイートでも流れてるんですが、ふたりしか退場者いないような……? えーと、サッカーって何人でするものでしたっけ??????? 22.48.02
しかもテコスが2点リードしてたのに、サンルイスが追いつき、86分にサンルイスPK獲得。それを決めて大逆転てところから見てたんですが、サンルイス選手がファウルを受けて倒れたけど、そのままボールはチームメイトがゴール決めたのに、ファウル取られてゴール無効とか。アドバンテージルールは? 22.49.45
見てないのでよくわからないけど、この試合の審判、テレビで激しく批判されてました。フリオ・エスコバール、そんなに新米審判でもないのになあ。ビタコラを見てたら、マヌエル・モランって選手もレッド退場してるようですが、medioさんの選手リストには見当たらない。データ不完全なようです。 22.55.15
先週だか先々週だか、スペインから審判がやってきてメキシコ人審判たちをトレーニングしてくれるとかいう話をチラッと見ました。なんじゃそら、いらんわ、とか思ってたけど、もしかして要るかも……? と思ったくらい、この試合の審判はめちゃくちゃでした。どーなってんだ、いったい。 22.56.38
ああ、詳しいツイートが出ました。テコスは3人がレッド退場、サモヒルニィが怪我で運び出されたようです。でもテコス、交代枠一個残ってないか……? 23.07.26