トーナメント準々決勝の試合日程

 忘れかけてましたが、コンカカフチャンピオンズリーグ、後半のトーナメント戦が2月22日から始まります。その詳しい試合日程と時間が決まったようです。時間は東部時間なので、メキシコではこれより一時間早くなります。


第一戦
2月22日 20.00 コロンバスクルー対レアルソルトレイク
      22.00 クルスアスル対サントス
2月23日 20.00 トルーカモンテレイ
2月24日 20.00 サプリサ対オリンピア

第二戦
3月 1日 20.00 サントス対クルスアスル
      22.00 レアルソルトレイク対コロンバスクルー
3月 2日 20.00 モンテレイトルーカ
3月 3日 20.00 オリンピア対サプリサ


 準決勝は3月15日前後と4月5日前後、決勝は4月19日前後と26日前後になります。準々決勝と準決勝はひたすらメキシコ同士の試合で盛り上がらないったらないですが、はぁぁぁ。
 今のところリーグで低調のモンテレイと、パッとしないトルーカがどうなるか、そしてサントス対クルスアスルもどうなるか、国内リーグとは違う試合になることは多いので、それに期待するしかないですかね。