移籍ニュース

パチューカ】コロンビア人MFユリアン・アンチコがパチューカ最初の補強選手に、とのことです。インデペンディエンテ・サンタフェから、買取オプション付きのレンタル。26歳。これで、カレロ、アンチコ、アリサラのコロンビア人ラインができるかな。 8.30.16


プエブラ】最後の補強はフラビオ・ロヘリオ選手となった様子。メキシコ国籍取っているので、外国人枠にはならないのかな。 8.33.04


【アトランテ】キキンは結局アトランテに決まった様子。アトランテは、キキンがお金のために来るのではない、経済的にかなりの犠牲を払うと発言。ティグレスでは月給120万ペソ以上だったとか。今度は半額以下になるそう。しかし半年のレンタルって? ティグレス、放り出したんじゃなかったの。 8.37.44


【スペイン】ジョバンニがサラゴサに、ってのは決まったのかな。 10.06.18