いくつか移籍情報

【移籍】モレリアのMFでチリ人のウーゴ・ドロゲットがクルスアスルに移籍決定だそうです。アスルではアレハンドロ・ヴェラが左膝の手術を受けて、成功したものの来シーズンまるまるお休み。その穴を埋める形でのドロゲット獲得らしいです。 20.41.38
【移籍】こちらは99%決定、トルーカのチリ人FWエクトル・マンシーリャがティグレスに移籍の交渉中だそうです。しかしマンシーリャには同時に、スペインのマラガからもオファがあるようで、そちらに行く可能性も残っているとか。どっちにしてもトルーカ、どうするんだろ……。 20.44.21
【移籍】降格圏のネカクサはすでに、アメリカからネグロ・サンドヴァルを補強選手として獲得。サンドヴァルはなにやら奥さんと揉めているという噂で、このところご無沙汰でしたが、そっちは解決したのかなあ。とにかくまた活躍してほしいです。 20.48.08

11月28日

【移籍】トルーカのマンシーリャ、ティグレスへ移籍決定だそうです。400万ドル以上の正式買取だとか。お値段だけの値打ちがあるといいですね。よそでよかった選手もティグレスに来ると……てなことは多いので。2010-11-28 12:13:09