第15節 ティグレス対ハグアレス

 ハグアレスも調子上げてきてるから、ドローでまだしもだったとも言えるけど、ボールはけっこう支配できていたのに決められなかったティグレス、ストレスでした。

テレビつけたら、ケレタロ対プーマスがなんかドラマチックなことになってた様子。終わる間際にようやくプーマスが1対1に追いついた、はずだったのに、またまたケレタロが最後っ屁のゴール決めて勝ちこし。プーマス……。 19.01.50
ティグレスはなんか最近調子よさそうですが、これまた調子をあげてきてるハグアレスをホームに迎えて、試合始まったところです。 19.02.32
前半、最初はティグレスが圧倒的にボール支配してましたが、最後のほうになると押され気味。ロスタイムにはハグアレスのシュートがバーに当たってほぼ真下に、しかしゴールライン5cm手前で、DFがかろうじてクリア、なんてシーンもあり、スコアレスで終わりました。 19.47.03
イタマール、ゴール前でずっこけて何してるのかと思ったら、チレーナやろうとしたらしい。いや、そこは普通にヘディングとかしておけばよかったのでは……。せっかくのチャンスを……。 20.19.38
がうーーー。ティグレス、中盤高い位置でボールをキープしてパスを回すまではできてるんだが……最後が決まらないなあ。ハグアレスが引いて守ってるってのもあるけど。このままスコアレスで終わるんでしょうか……。 20.50.07
終わっちゃった。スコアレスドローです。 20.51.00

試合データ

Sábado 30 de octubre de 2010 a las 19:00 hrs.
Universitario


審判
Mauricio Rafael Morales Ovalle (MEX)
Marvin César Torrentera Rivera (MEX)
Juan Reyes Chávez (MEX)
Román Rafael Medina Vázquez (MEX)


ゴール
(なし)


TigresJaguares
1Cirilo Saucedo1Jorge Villalpando
23Israel Sabdi Jiménez7Oscar Francisco Razo
3Juninho2Miguel Ángel Martínez
4Hugo Ayala4Ismael Fuentes
6Jorge Torres 5Omar Flores Serrano
15Manuel Viniegra28Marvin Cabrera
13Antonio Sancho64'6Diego Ordaz 60'
11Damián Álvarez 10Danilinho
18Francisco Acuña83'48Jorge Daniel Hernández
16Lucas Lobos13Jorge Marcelo Rodríguez74'
9Itamar Batista64'9Jackson Martínez83'
17David Toledo64'21Cristian Andrés Álvarez60'
34Alán Pulido64'19Edgar Andrade74'
28Alberto Joshimar Acosta83'14Antonio Salazar83'
DTRicardo FerrettiDTJosé Guadalupe Cruz