ティグレス、魔術に頼る

【ティグレス】先週圧勝した訳:ゴールバーの上部に六つの七芒星が貼られていたから、だそうです。ティグレスGKの三人とも、まったく気がついておらず、誰が貼ったものかも不明。とうとう虎は魔術に頼るようになったか、と書かれてましたが、虎選手たちはそれを否定、頼るのは神のみであるとか。 17.24.36

翌日

【ティグレス】ゴールバーに貼られていた七芒星は、今日剥がされたそうです。でないと、サッカー協会から何らかの罰則が科される可能性があるから、とのこと。そんなんもダメなんかい、とは思いますが、まあ許すとあれこれいろんな手段がはびこって収拾つかなくなるんだろうな……。2010-10-15 03:55:28