メキシコ代表監督内定とモンテレイの後任探し

 モンテレイはすでに監督の後任を探し始めているとか。今のところ候補はアルゼンチンのエストゥディアンテス監督アレハンドロ・サベーヤSabellaとのことです。彼は、モンテレイが2003年閉幕シーズン、パサレーラ監督のもとで優勝したときアシスタントを務めていたとか。 10.42.27


 @nabetaku_mty 今のアシスタントをそのまま昇格ってのは昨日だったか話が出てましたね。最近多いパターンだし、まあそれでもいいのかも。SHEさんおっしゃるようにサベーヤがアルゼンチン代表監督になっちゃったら、どっちにしてもまた誰か探すわけですし。 11.48.54


 メキシコサッカー協会が言うには、代表監督、実はもう決まっているんだそうです。でも18日まで内緒ね、どこかから情報漏れない限り♪ ってことらしい。ラファ&Co.のお手紙も漏れないはずが漏れたからねえ。代表監督なんて別にもったいぶるほどのもんでもなし。さっさと発表すればいいのに。 17.31.48


 @nabetaku_mty あはは。三日もすれば漏れるんでは、という気がしますけどね。どうでしょうね。 19.28.49