クアウテモックはテレノベラに出演!?

 なんかクアウテモックがテレノベラ(連続テレビドラマ)に出演するという話が(笑。例によってRecordさんなので、真偽はわかりませんが……
 そんなことしてる場合なのか? てのはよけいなお世話ですか。共演でクアウのお母さん役をするカルメン・サリーナスは有名な女優さんらしいです(うちのダンナも名前知ってるくらいでした)。


カルメン・サリーナス。クアウのお母さんにふさわしい貫禄?


 テレノベラは8月から撮影開始だとか。クアウ、ホントにそんな時間あるんですかね?

代表引退はやっぱりなし?

 それからついでに、話題性相変わらずたっぷりのクアウですが、代表からは引退しないよ、と発言したらしいです。呼ばれればいつでも行くよ〜、と。元気だねえ。
 しかしまあ、サルシードのようにDFポジションと違って、クアウのポジションはなかなか後継者が出ていないのも事実。さて、どうなりますか。

そしてやっぱりイラプアトに移籍

 今度こそ本当なんでしょうねえ?
 背番号は10番とまで出てるし、登録も完了したらしいので、大丈夫?


 ちなみに、イラプアトの監督はアルゼンチン人のスカルラッティ、アシスタントにラウル・アリアス、そして選手にはパレヒータ・ロペス、GKアドリアン・マルティネス、マルガリート・ゴンサレスにアリエル・ゴンサレスレイナルド・ナヴィアなど、懐かしい名前が並んでいるようです。