メキシコ代表選手の移籍その他

 またちょっとだけニュースです。

コネホ・ペレスはネカクサへ

 行き先が決まりかねていたコネホですが、ネカクサに正式に決まったようです。ネカクサ、一年で一部リーグに返り咲きで、もう降格するわけに行きませんもんね!?

エフラインはやっぱりセルティック

 メディカルチェックを受けるためにシアトルに出発したというニュースが流れています。移籍先はやっぱりセルティックみたい?

シカゴファイアがネリーと契約?

 これまた噂、というよりもう面白がってるだろ? という感じのニュースですが、先日のスーペルリーガで散々なところを見せたシカゴファイアが、クアウに取って代わる選手としてネリー・カスティーヨと契約という噂が流れているようです
 記事は相変わらずRecordさんなので、まあ耳半分がいいとは思いますが、この記事によればネリーの代理人にシカゴファイアがコンタクトを取って交渉中なのは間違いないとか。
 まあネリーにとってはシカゴってオプションは今より良くなっても、悪くなることはなさそうですけどね。